良いものを最後まで楽しんでほしい 季節感の強い品で季節が過ぎて販売が難しくなった【北海道産 数の子】と、 高品質な商品の有効な販路を確立できず破棄もできない【鹿児島県産 黒毛和牛サーロイン】。 このまま廃棄はしたくない。良いものを最後まで楽しんでほしいという思いから届きました。 ぜひ皆さんで最後まで食べきりましょう!
【国産】数の子・黒毛和牛サーロインをご自宅で A:希少な北海道産「数の子」 ※画像はイメージです そのまま食べられます!(味付け済み) 国内で流通する数の子のうち、北海道産は10%以下と言われています。 加工も北海道です。 開封したらそのままお召し上がりいただけます。 お手軽に国産数の子をお楽しみください。 数の子180g入り×2袋 賞味期限:発送日を含めて冷凍保存で1ヶ月 B:【鹿児島県産】黒毛和牛サーロイン ※写真はイメージです 最高の霜降り焼肉をご自宅で 鹿児島県産黒毛和牛の最高級部位「サーロイン」を焼肉用にスライスしました。 お店に行くとかなり高くなってしまう霜降り肉です。 お家で高品質なお肉をお楽しみいただけます 焼肉用にスライスしておりますので、ハサミで切って焼いてお召し上がりください! 黒毛和牛サーロイン 約25Cm×15Cm大判スライス100g×5枚 賞味期限:発送を含めて冷凍保存で1ヶ月
『浦安舞浜商店』とは あなたの毎日を「少し特別な日」にする魔法のお手伝い そのまますぐ調理できる優れた一品や、ひと手間かけてアレンジしたご馳走の逸品。 ささやかなお手伝いをいたします。 特選商品の数々があなたの毎日を彩る食卓へ、 魔法使いの弟子たちが見つけてきた食材で彩りのお手伝いをします。 あなたの探しているものは、ここにあるかもしれません。
商品情報 名 称 【北海道産】味付け数の子 原材料等 ニシン卵(北海道産)、米発酵調味料、白醤油、魚介エキス、食塩、砂糖、たん白加水分解質、調味料、ソルビトール、酒精、ビタミンB1、酸味料。 賞味期限 発送日を含めて冷凍保存で1ヶ月 内容量 180g×2 名 称 【鹿児島県産】黒毛和牛サーロイン 原材料等 サーロイン 賞味期限 発送日を含めて冷凍保存で1ヶ月 内容量 100g×5枚 大判スライス