【食べる紅茶?フルーツがたっぷり入った特別な紅茶】 こんな紅茶、見たことありますか??フルーツがごろごろ入った、香りも味も楽しいフルーツティー。 こんな楽しい紅茶は、だれかと楽しくおしゃべりしながらちょっとしたティータイムにピッタリ! のはずが、今はなかなかうまくいきませんね。 そんなちょっと残念な状況が続きますが、 疲れたあなたの、お家でゆ〜っくりリラックスタイムに楽しんでほしい、特別で素敵な紅茶です。 このフルーツたっぷりTEA&FRUITSは、デパートや高級なスーパーで販売されていますが、昨年に引き続き、販売機会が減り、少しずつ少しずつ在庫として余ってしまいました。 賞味期限が長いとはいえ、温かい飲み物として好まれる紅茶は、寒い季節に多く楽しまれます。 輸入食品は、輸入予定数量の変更も難しく、また、返品することもできません。このままでは、美味しく楽しんでいただける時期を逃してしまいます。。。 でも、こんな時期だからこそ、温かくてほのかに甘〜い香りに包まれ幸せな気分にしてくれる、 このTEA&FRUITSで、リラックスしてまずは心の免疫力アップ! そして、ゆっくりおうち時間を楽しみませんか?
TEA&FRUITSの楽しみ方をご紹介! 1袋で素敵なフルーツティーの完成 紅茶とドライフルーツを一つのティーバックにセット。これ一袋でどこでも気軽にフルーツティーが楽しめます。 セパレートされた袋の上部にはティーバッグ、下部にダイス型のドライフルーツが入っています。 まずは紅茶を入れてゆっくり楽しんで 紅茶は本格的なスリランカ産の「ENGLISH BREAKFAST TEA」。それだけでも香り高い紅茶。ゆっくりリラックスして。。。 折角なので、フルーツも入れてみて! ドライフルーツを入れると。。。一気に甘い香りが広がります!! 紅茶を楽しんで フルーツの香りが付いた紅茶は、ほんのり甘くて、たまらない!! 柔らかくなったフルーツが! 紅茶の中で、ドライフルーツが柔らかく!まさに食べる紅茶!!ぜひぜひたーっぷり楽しんでください!
3種類のフルーツ、どれから楽しんでみる? マンゴー パインアップル ストロベリー 1箱に、3種類×2袋ずつ、合計6袋入っています。今回は3箱セットでのお届け。 合計18カップ分、たーっぷりお楽しみください