定期なのに「不定期」!


不定期



現在【4月スタート】受付中!

↓↓↓初回出荷は4月中です↓↓↓


【3月分】3月11日お届け開始しました。
※今回のお届けはスイーツが多めです※

お財布と地球に優しい新しいサブスクリプション

不定期
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/べるだけで社会貢献!

不定期

食品ロスについて知ろう

日本の食品ロスは約570万トン(令和年農水省推計値)。
これは、国民一億人が毎日お茶碗一杯のロスを出していることに。

そこで、食品余剰や規格外など、行き場を失った食品をまとめてお届けします。

「えっ、これもロスになるの!?」と感じる食品もあります。

食べることで社会貢献

・食べ手...食べるだけで食品ロスを減らせます。

・作り手...廃棄コストを減らすことができます。

・環境...焼却により発生していたCO2も削減できます。

△い腸燭届くのかワクワク

食品ロスの発生は、不定期・不定量

予測がつかないことが食品ロスの大きな特徴ともいえます。

ワクワク、どきどきの福袋感覚で


「食品ロスはいつどこで出るか分からない」だからこそ、発生した時にみんなで美味しくポジティブに食べきってしまいましょう!

不定期

オトクでおいしい!

不定期

定価で9,000円〜10,000円程度。平均して3〜5キロ。

たっぷりサイズでお届けします。
(量が少ない場合は、定価の高いプレミアム商品です)

家族で、会社で、みんなで楽しもう!

毎月は多い・・コスパが心配・・という方もご心配なく。
2か月に1度なら、負担なく食べきれる範囲です。




メディアにもとりあげられています

不定期


必ずお読みください。

お届け内容
完全にお任せください。食品ロスの特性上、毎月変わります。
対象
・スイーツ、お菓子多めです。
 特にお菓子のイベントが続く冬はその比率が高くなります。
・常温商品のみです。生鮮品は入りません。
賞味期限
・賞味期限まで短いものも一部入ります。
・切れたものは対象外です。
お届け頻度
・2か月に一回。1月スタートの場合は1・3・5月...です。
出荷の約一週間前に、配送予定メールをお送りします。
配送
沖縄・離島はサービス対象外です。
解約・情報変更
マイページからいつでも可能です。
発信
食品ロスやSDGsに関する情報をお届けします。

ご注文に関して「よくあるご質問」は下段に記載しています。

こんな商品が届きます(過去お届け商品の一例)

不定期

同じものが届くわけではありません。

  • ロスゼロで通常販売してない商品も入ります。
  • 定価の高い商品が多い月は商品数が少なくなることもあります。
  • 海外食品は日本企業で発生した輸入品です。(海外のロスではありません)
  • お茶やコーヒー、調味料も入ることがあります。
  • 季節のイベント商品が入ることがあります。
    お中元・お歳暮・ハロウィーン・Xmas・バレンタイン等

1度のお届けで、約3〜5kgの食品ロス削減

季節によっては食材に偏ることもあるかもしれません。
平均して3〜5キロの食品となります。近くのみなさんで楽しくもったいないものを減らしてください。


不定期

受取り日・受取り時間は指定できる?

お届け日の指定はできません。次回お届までの期間は2か月程度です。

時間帯はご指定可能です。ご注文時に指定下さい。


アレルギー対応はできる?

申し訳ありませんが、アレルギー対応はできません。
お届けの商品に関しては、すべて原材料等成分表記のあるものです。
お召し上がりいただく際には、十分ご注意ください。


支払いはどのタイミングで発生するの?

不定期便はクレジット決済をご利用いただいています。決済手続きは、出荷完了後翌月初めに計上いたします。
ご利用クレジット会社の締日によりお支払日が異なります。
出荷していないものに関してお支払いが発生することはありませんのでご安心ください。


通常商品と同梱はできますか?

定期購入商品は、単独でのお届けとなります。
通常商品と同時梱包はできません。単独のお買い物は別途お届けします。


毎月手続きが必要?

初回お手続き時に頂いたお届け先へ、弊社より自動でお届けいたします。
毎回お手続きしていただく必要はありません。


住所が変わったら?

新しいご住所を必ずメールでお知らせください。 ご連絡のない場合は、旧住所にお届けになります。


解約の方法は?

会員の方はログイン後、マイページの購入履歴より、「定期購入の設定変更」に進み、解約手続きを行ってください。
会員でない方は、お手数ですがご連絡ください。
解約手続きが正常に終了いたしましたら、弊社より確認のメールが届きますのでご確認ください。


解約・住所変更・クレジットカード変更などの手続きはいつまで?

お手続きは、お届け完了翌月内にお手続きください
次出荷予定月に入ってからのお手続きには反映されません。次回のお届けからの反映となります。
(食品ロスという性質上、商品準備に調整が必要となりますので、ご理解ください)
継続いただく場合は、ご連絡の必要はございません。
急な送り先変更の場合は、別途メールでご連絡ください。


会員登録していない場合の変更手続きは?

会員ログインボタンの下にある注文履歴ボタンよりお進みください。検索の際には、弊社より注文確定時にお送りしたメールでお知らせした、Pより始まる18桁の数字の注文番号を入力ください。ご注文履歴をご確認いただけます。






ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください

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電 話: 06-4708-7802
メール: support@losszero.co.jp