ご利用ガイド

送料・配送について

発送時期


<常温商品>

ご注文の翌営業日以降3日以内に出荷いたします。(土・日・祝日を除く)

※商品の出荷日指定の表記がある場合は、その日付に準じます。

※出荷日指定がある商品と同時ご注文の商品は、その日付に準じて、同時出荷いたします。

<メーカー直送商品(冷凍・冷蔵・重量品)>

商品ページに出荷日の目安を記載しております。

メーカー直送品と、常温商品を同時購入された場合は、別出荷となります。

宅配便


<常温商品>

佐川急便でお届けします。

ロスゼロ不定期便のみ沖縄・離島へは配送できません。

  • 「送料無料」表記の商品

    日本全国送料無料:ただし沖縄・離島については別途1,000円追加

  • 上記以外

    以下の表に準じた送料を別途頂戴いたします

    (高額特典:10,800円(税込)以上お買い上げいただいた場合は送料無料とさせていただきます。)

北海道1,250円
東北820円
関東・信越・北陸・東海・近畿・中国・四国・九州760円
沖縄・他離島1,800円

<メーカー直送(冷凍・冷蔵・重量品)>

メーカー別にお届け業者は異なります。

  • 「送料無料」表記の商品

    商品によってはお届けできない場合があります。

  • 上記以外

    (高額特典:10,800円(税込)以上お買い上げいただいた場合は送料無料とさせていただきます。)

北海道1,600円
東北1,200円
関東・信越・北陸・東海・近畿・中国・四国・九州1,100円
沖縄・他離島2,200円

<備考>

常温商品と、メーカー直送品は別送となるため、同時購入いただいた場合でも、送料無料特典及び高額特典の適用外となります。

<配達日時指定について>

配達時間は指定をいただけます。

賞味期限の関係上、配達日の指定は、お受けできません。迅速な配送を心がけております。

※メーカー直送品でヤマト運輸での配送となった場合は【12時~14時】指定はできません。

ゆうパケット/クリックポスト
(ポスト投函)


送料

全国送料一律:350円(税込)

複数個購入いただいた場合は、宅配便での出荷に変更し、差額をいただく場合があります。

お届け方法

対面でお受け取りの手間が省ける、ポスト投函でのお届けとなります。

WEBでの追跡が可能ですので、詳細は発送完了メールをご確認下さい。

※ポスト投函となりますので、日時指定は不可となります。

違う配送方法の商品をご注文の場合の送料について

 宅配便(常温)とポスト投函

宅配便に変更し発送。宅配料金が適応されます。

宅配便(通常)と宅配便(チルド)

それぞれの配送方法にて別送し、別料金。各配送方法ごとの合計金額で高額特典が判定されます。

各種決済について

クレジットカード


お支払総額:商品代金小計 + 税+送料 (消費税の端数切捨て)となります。

SSLシステムにより、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

1回払のみとさせて頂いております。ご了承下さい。

オンライン決済


領収書について

マイページメニュー「注文履歴」、または発送通知メールより領収書の発行が可能です

※領収書の発行は配送完了後に発行可能となります。

※2023年5月31日ご注文分よりご利用可能です。

領収書サンプル

会員について

当サイトでの会員登録をしていただきますと、お得なポイント制度や会員ランク制度をご利用いただけたり、過去のご注文の履歴をご覧いただけます。

またご配送先の住所やご請求先情報やクレジット情報も一度お使いいただいたものはご登録が可能でございますので、次回のご注文の手間が大幅に省けます。

【重要】新サイトへの移行による

会員継続のお手続きについて

旧サイトにご登録されているメールアドレス宛に、以下のアカウント有効化メールを順次配信させていただきました。

メール受信後は、メール内の「アカウントを有効にする」をクリックいただき、パスワードの設定をお願いいたします。

▼メールタイトル

【ロスゼロ】サイトリニューアルに伴う、お手続きのお願い

▼配信対象

旧サイトにて2023年5月30日時点でご登録のある会員様

▼引き継がれる登録情報

お名前

住所

電話番号

生年月日

性別

ポイント数

メールマガジン受信可否

「アカウント有効化」のメールが届いていないなど、再度、有効化メールの再送をご希望の⽅は、会員登録をいただいておりましたメールアドレスにて、以下の問い合わせメールに「アカウント有効化メール希望」と書いてお送りくださいませ。

会員登録していたメールアドレスが不明な場合は、⽒名と電話番号と共にご連絡くださいませ。

⼤変ご不便をおかけし申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

退会をご希望の方は、下記の項目を記入し、support@losszero.co.jp までメール送信をお願い致します。


・退会希望の旨

・お名前フルネームと電話番号

・ご登録のメールアドレス

※一度退会されますと、注文履歴やお客様情報は削除されます。

ご注文の確認について

ロスゼロ会員様のログイン後のご注文は、マイページ「注文履歴」にてお支払い状況と発送状況ご確認いただけます。

会員でない方はマイページをご利用いただけません。注文完了メールの配信までお待ちください。

クーポン・ポイント利用について

クーポン


  • 不定期便にはご利用できません。3,240円以上の通常商品ご購入でご利用いただけます。

  • ポイント利用との併用はできません。

ポイント利用


  • 1ポイント=1円として使用いただけます。

  • ポイントの有効期限は最終発送日から1年間です。有効期限切れにより、一度失効したポイントはいかなる場合でも、返還はできかねますのでご了承ください。

  • 送料・各種手数料のお支払いにポイントはご使用いただけません。

    不定期便のお支払いにポイントはご使用いただけません。

  • クーポンとの併用はできません。

不良品・返品について

不良品

品質に不都合があった場合や、ご注文と異なる商品がお手元に届いた場合には、責任をもってお取り替えいたします。お電話かメールにて到着から3日以内にご連絡いただきますようお願いします。

※返品、交換についての送料は、弊社で負担させていただきます。

返品について

食品の特性上、お客様都合による返品は応じられません。ご了承ください。

弊社に返品となった場合は、商品代金、往復の送料、手数料をご請求させていただくことがございます。

お届け先の変更について

マイページより変更いただけます。


不定期便をご利用の方はこちらよりご確認の上、変更をお願いいたします。

※マイページの住所変更のみでは不定期便にご登録の住所は変更されません。


なお、配送準備に入った段階でのご変更はできませんのでご注意ください。

※発送の準備に入った後でお届け先を変更する場合は、配送業者の転送サービスをご利用ください。

よくある質問

ラッピングはできますか?

ラッピングサービスは行っておりません。ご自身で行っていただけますようお願いいたします。

海外配送はできますか?

当サイトから直接海外への配送は承っておりません。

ログインパスワードを忘れました

パスワードをお忘れの場合はこちらから再設定してください。

ショップからのメールが見れない

こちらではご注文後、support@losszero.co.jpよりご注文内容のご確認メールを自動送信しております。またメールマガジンお知らせなどのメールも上記のアドレスより送信しております


万が一メールがご確認できない場合は、以下のメールアドレスへお名前とお電話番号を添えてお送りいただけますようよろしくお願いいたします。担当者よりご連絡させていただきます


メールアドレス:support@losszero.co.jp


 携帯メールアドレス(docomo/au/softbank等のキャリアメール)をお使いのお客様はメール防止フィルターによってはじかれている場合がございます。

メール防止フィルターをご利用の場合は、【support@losszero.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

その他ご不明な点は下記より
お問い合わせください。

お電話:06-4708-7802

(平日 10:00~18:00)