ロスゼロブログ

カテゴリ一覧

【私たちができること】能登半島地震・義援金送付のご報告

公開日: 更新日:2024.04.08
家を支える手

義援金送付のご報告

令和6年1月1日。能登半島を大きな災害が襲いました。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。
また被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

ご報告が少し遅くなりましたが、ロスゼロでは、被災された皆様のお力添えになれればと、義援金を送らせていただきました。

ロスゼロは一日も早く、被災された皆様の笑顔が戻ることを願っています。


義援金領収書



石川県:令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について




この義援金は、ロスゼロ会員様が【創業200年、老舗店のあんみつセット4,800円(送料無料)】を1セットお買い上げいただくごとに、2,000円を義援金として 寄付するという販売方法により、ご協力をいただいたものです。

短い期間でしたが、たくさんの会員様より、温かいご支援をいただきました。
メルマガでもご報告させていただきましたが、あらためてご協力いただきました皆様に、心より感謝申し上げます。




 

同じカテゴリの他の記事はこちら

ロスゼロブログ一覧へ

この記事を書いた人

文 美月

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は長風呂。